いま、泊りがけで

研修合宿なんですよね〜。あぁ面倒。


出勤途中のキオスクでじんじんの笑顔ショットがまず目にとびこむわたしってばー。セブンやるなあ。可愛いじゃないかこら!記事は、出せるものがなくてムリヤリな今更ほのぼのネタでしたが(笑)それを表紙でカバーしようというわけですね。大変ですね!……もうそっとしておいてねと思うものの、これでパタッと消息が途切れて分からなくなったら、それはそれで寂しいのかもしれないなぁとか……きょう初めて感じたりしました。秋深し、じんじん何をする人ぞ。


通勤途中に久々にシグナルを聴き、思い切ってそのあとWill beを聴いてみた。実はずっとカツン封印してたんですけど(あの日以来、というより、実は9月半ばくらいからずっと聴く気にならなかった)意外と平気でした。むしろ今からの方がまたガンガン聴けそうです。いやぁ久々だったけど、シグナルっていい曲ね!大好き!Will beより、シグナルのフェイクを聴いたときの方が……(あぁ)……な、切なめのキモチになりました。ちなみに、リアルフェイスとグロリアとシグナルのカップリング(名前すら覚えてない)はうちのshuffleに入ってません(笑)。意外とさばさばカットしてる。