うらしまや。

一晩テレビのない&ネットしにくい場所にいたら(最近多いですねそういうの)、ニュースがあったみたいで。ダンス甲子園復活なんだー。確かに24時間ではちょっと消化不良でしたもんね。報知の記事読んだだけだけど、こきたん大丈夫ですか!ホント体に気をつけてください。ファン的には、今の「目指せラスベガス」と似たような番組をまたやるのか〜という気持ちはありますけど……ま、めでたい。……しかしまた5人5人うるさい記事ですね。1人いないくらいで「手腕問われる」とは大げさな。ごくーんなめんなよ。安心して見るよ*1


晴れここ楽しみなり。ろくーんウタワラ楽しみなり(←いつまで言ってるんだ)。今週末にはかつーん電車にトライできる……といいなぁ(気弱)。あと、今日のうーまんりぶ先生のチケットは、同僚に泣く泣く譲りました(泣)。当日券狙います。


追記>新曲のカップリング、るしえるですか。確かにX’MASっぽいし。原曲をとどめないほど(おい)また違ったアレンジになってることを、どこかで希望しちゃう自分がイヤ。


もひとつのカップリングは新曲ですか?最近カツンの曲のタイトルがイマイチおもしろくないのは何故だろう。このタイトルで、ガツガツに攻めの曲だったりするとカッコイイね。カツンならそれくらい遊ばないと(何様?)。また優等生のバラードいい曲系だったら、ちょっとがっかりだよ(何様?)。

*1:「ごくーん」に関しては、そういうものだと割り切ってナチュラルに見られる派、だと思う。