さくさく飲んで食べて

帰ってきたら、セルビア戦がすごいことになっていた。ひー!シンさんかっこよすぎる。「ひと恋」ごめんなさい。今から見ます……。


追記>ひと恋、こきたんせつなすー。もともとの「無視される設定」自体が???なんだけど、そういうの超えてせつなす。あと、これヒロインが綾瀬さんじゃなかったら、とっくの昔に「ごめんかめたんこきたん!」とリタイヤしてただろうなぁと思う(すみません)……何か憎めない人。かめたんは頑張ってて可愛い。というと、サプリのときと同じ感想になってしまうけど、それぞれ何割か増しでそう思っています。やはり彼には「つくりこんだ設定」の方が似合う。←願わくばその設定にも共感させてくれ、これからは(笑)!