追記

本屋さんに寄ってきました。着メロ、ha-haとムラサキのワンツーフィニッシュ、おめでと!そして、D誌の綴じ込みアンケートハガキとやらも見ました。この質問の意図はなんでしょう(笑)。「あかにしくんが出なくなったらユーはこの雑誌を買いますか?」っていう問いを、わざわざ(笑)。「買う/やめる/まだわからない」……え〜と、「やめる」が多かったら、何かやってくれるのっかな?プレイバックあかにしくん、とか(プレイバックカツーンってD誌の企画でしたっけ?)?単に部数の予測を立てたいだけ?……付け足しみたいですみませんが(いや、付け足しなんだけども)GYAOの表紙のかめちゃんはなんだか可愛いですね。


今晩も明日もろく−んウタワラはムリです。また週末にナッチャウヨ……。