なになに。

お宝動画がアップされてるってmidk。ネット上でカード使うのがいまだこあい旧人間ですが、使ってみる……土曜日に(泣)。……関係ないけど、住宅ローンの借り換えやろうとしたら、最終的には100万安くなるらしいんだけど、そのために今借り換え手数料でウン十万払わないといけないんです。某英会話教室にも、新しいコース用にウン万払わないといけないんです。その他にも秋に10ウン万飛んで行きそうなんです。こないだ固定資産税10ウン万払ったばっかなんです。いまあかにしくんのアメリカツアー発表されたらわたしどうしたら……><まずはバッグと服をこれまで以上にだんしゃりって売るしか……><


Smallz&Raskind さんの作品集見たけど、いかにも「洋物」というこってりした方向性なんですね。あかにしくんがどう料理されてるのか楽しみら☆