「じんじんの

写真!」というツイを夕方見かけて「え、またデーフライですか?」と思ったネガテ部えーたんですwwこんばんは。ほら、明日木曜だけど、今週は連休があるから週刊誌の発売が一日早いんだよね←どうでもいい知識だけ持っている女。ショップの写真なんですね、ふらうのオフショだったら買いにいくうう。でも違うんだろうなと思ってるうう。


さて、ママンから仕事中に(ち)電話が来た。「きょうこ(妹=おばさん)から電話があってさ」「うん」「いまカトゥーンが帝国劇場で何かやってる?」「やってるよドリボ」「で、それを早く切り上げて、なんとかツーとかいうカトゥーンのバックで踊ってるじゃにーずジュニアだかなんだかが帝国劇場で3日間だけ公演するんだって?」「……きすまいフットツー?」「それそれ!」「え、きすまいそんなとこでやんないでしょ、ドームやったばっかりだし(←疎くて知りませんでした、特別公演やるんですね)」「いやよく知らないけど、とにかく、まりこ(妹の娘=従妹)が、そのなんとかツーの公演にどうしても行きたいんだって」「……はあ(イヤな予感)」「でね、ながちゃんなら事務所に頼んで取ってもらえないかっていうんだけど……無理だよね」


無理に決まってんじゃん。そんなことできる力があったら別の時wwwwに使うわ!!!


マスコミ系勤務だからってだれでもどこにでもコネパワーがあると思うな従妹よ。というか、従妹もいい歳(たぶん30超え?)なんだけど、いまさらきすまい………やっぱ血族www(確かその前は高野寛の大ファンだったはずだが)。しかしきすまい、すごいですねえ。