ふらう

のキャッチフレーズって、創刊当初は「アタマのキレイな人」だった気がするのですが、いつのまにか「頭も」になっていたのね。記憶違いかなぁ。キャッチの通り、インテリジェントセレブキャリアのための雑誌、というイメージでしたが(自動的に自分とはあまり関係ない雑誌でしたが)そして「じゃにーずなんか、ふん」というイメージでしたが、最近はそうでもないのですね。クレアと似てるのかなー、ジャニ解禁したクレアw。で、地元の本屋で一段だけ平積みがからっぽになってて「おおおさすがジナカニシ&ゲラン効果!」と思ったら、よく見たら消えてたのはバイラの方でした。梨花力すげー。その隣にあったふらうもあと3冊でしたけども。おぉsweetに勝ってる!と思いましたけども。←ただの女性誌オタクです(Lee・InRED・リンネル・FUDGEは必ず買います。他にも特集次第で2.3冊は。これでも自制して半分になりました)。


無駄話長いですねすみません。私は1枚目と3枚目と5枚目が好きですよん。1、髪型的にもカッコ的にもドすとらいくー。3、妖怪人間説もあるようですがw私的には田中宥久子……*1。中にタートルまで合わせてるのが意外とおしゃれ。5、ネットの画像で見ていた何倍もスタイル良いですねぇ。ただのモデルには出せない、内面ありきの魅力とオーラがいちばん出ているショット。このひと「空気感を支配する」「空気感ごと表現する」タイプだったなあということを思い出した(だから引き絵のあかにしくんってすごい好きなんですよね)。……しかし改めて女の子顔ですあかにしくん。女の子顔でおまけにアゴ以外は(おい)プレーンな美人顔だから、何着ても似合うのでしょうね。つくりこんだ魅力的な写真はこれまで何度も雑誌で見たけど、今回のレベルアップ度は内面が充実している故、以外には理由が思いつかない。かっこい〜。テキスト。マネージャーさんなしで朝起きれるようになったんですねえあかにしくん……しみじみw……ワーナーさんは途中で様子を見にきたようですが、事務所はどうだったんだろw。あと、表紙の「ま、いっか。でも、いつか」ってどこから出た台詞なん(笑)。


前の「T.」も「独占」と銘打ってたけども、別にじんくんどっかに独占させんでもええで〜と思いますた。希少価値つちのこ系アイドル?w

*1:化粧品ブランドSUQQUを立ち上げたひと。顔マッサージで有名なひと。