てすとどらいーぶ!

ワーナーメモ来たあああ。というか今頃マスタリング終了ってwwwほんとに時間かけてますねえ。そしてやっぱり撮ってなかったのかPVwwwww。最初の「アートワーク」を「ワークアウト」と空目してゲイ受けなども狙っているのかと勘違いしましたすみません。


やっぱりあの映像の曲がシングルなのらね!あれ超耳に残る。いいですね。ちらっと聴こえたデルーロさんの声がさすがで、あかにしくん負けてないかしらという心配もあるけど(笑)。あのやりとりでは「agein」「too short?」の件が面白いです。デルさんがビジネスライクなのにじんさんがちょっと舞い上がってるかんじがww。


そういえば、相方ちゃんがあの映像を見て「……これデルーロにわんこの英語通じてるの?」と心配してたよ。確かにちょっとそんな気もするよ(笑)。……この映像も確か1カ月限定だったですよね。あっというまになくなっちゃうから何度か見よう。


たきちゃんねる前編は昨夜慌てて最後にもう一度見ました。あのブロッコリ、♪このーきなんのききになるき♪にも見えますな。


新しいユニットの話もヤフトピで見た。ええとこれは、少し前に聞いたえびしXYZ?とは違う話なんですよね?じーちゃんの行き当たりばったり思いつきすげえ。そしてえーたん兼ジャニ好きの中で話題のなかじまけんと君という子、未だ見たことがありません……。なんかいろいろとよく出来てて、将来背負いそうな子なんだよね?その子がセンターなんだよね?すっかりジャニバナから遠くなっちゃたなー(笑)。