10%オフ

な新宿ルミネに週末出かけてきました。ちょうど寒くなる時期と重なったからか、やけに混んでるしやけに売れている印象。もともと紺色ダイスキーなんですが、最近ますますネイビーフィーバー中ですー。こないだネイビーのリュック買ったばっかw。で、とにかく探すのはネイビーのワンピ(といってもドレッシーなものじゃなくて、普段着るリネンか柔らかいコットンでできてるやつ。小さい衿がついてて妊娠してもだいじょうぶなくらい見ごろがたっぷりしてるのが欲しい)なんだけど、ありそでないねえええ。B-ShopにもFRAMEWORKにもジャーナルスタンダードレリュームにもないねええ。やっぱりトゥジューとかアーツ&サイエンスとか高いとこいかないとないのかしら。


で、長さは足りないけど、B-Shopでスモッグ風の紺シャツを買う。まさに幼稚園のスモッグシルエットでダメージデニムとかチノパンと合わせたらかわいいのねん。あとドレステリアで白コーデュロイのショーパン☆。「冬に白を着るのがお洒落」とかいう雑誌のコメントに洗脳されました☆紺スモッグの下に履いてもよしだなあ。「冬のマリンはお洒落」とかゆう雑誌のコメントに(以下同文)。お姉さん「他の色より白がダントツに売れてる」ってゆってた。それにしても恐ろしい勢いでドレステリアの定番・パーカーが売―れーてー行―くー。すごいー。あれ細身で質もよくていいなと思うんですけど、グレーや生成りのパーカーって、中にひらひらガーリーなものを着てたほうが似合いますよね。髪もガーリーなほうが。私ベリーショートだしひらひら系を着ないので(Tシャツシャツデニムな、男子系アイテムばっか)パーカーもお洒落にこなせないんですよねえ。


あとはベキュアワンダーハニーのハンドクリームとグロス!ハンドクリームいいですよん。わたしは今回ピーチにしたけど、シトラスティーミントと迷った。グロスはうるおうべったり質感で、つけた瞬間のはちみつ臭が強いので人を選ぶかも。わたしはすきです。


他にユナイテッドバンブー(大好き!)とポーター(大好き!)のコラボバッグ@@を予約したので、それを引き取ったら秋の買い物は終了です!……と宣言しないと際限なく物欲が……いやほんとはおじさんローファーがほし……


特にあかにしくんの話題がない時期につき、こんなヨタ話ですみません……。次は芝居の感想です。ほんとどうでもいいのばっか続きます。