拍手レス

来週の今はNYでどたばたしているとは思えません、こんばんはー。ヒューストンの盛り上がり、すごく楽しそう〜(笑)。まいど楽しそう楽しそうばっかゆーとるけど、NYも負けておられぬ、ですな。がんばるぜ(って別に酒飲んで踊るだけですけどもww)。しかしタイムズスクエア……劇場までの移動はすぐだけど、最悪一幕目ぶっちぎることになるのかしら……ああ。


さて、昨日は中一のマブダチちゃんが「ながちゃん、エゾシカのロースト食べない?」とかゆう小生意気にも程がある!メールをよこしたのでwwイタリアンのお店でシカ食べてきました。ジューシーな赤身、うまかったー。イノシシのラグーのパスタもうまかったー。しかし……中一でジビエ食べさせるイタリアンが行きつけ。大丈夫か。そのマブダチちゃんに「あかにしくんのソロコン行く?」と聞いたら速攻で「いくいく!」と言ってました。チケットとれますよーに(一般発売でねww)。


美食の反動で、きょうはちまちま常備菜をつくって粗食。レンコンのきんぴら、切り干し煮、ピーマンとじゃこの炒め煮、冷や奴(笑)。ま、お酒のアテになれば何でもよいのです(笑)。……って、またしても雑談すみません。7日以降にいただいたコメントへの拍手レスです。レス不要との方、ポチくださる方もありがとうございます。




7日21:59のK……さん>ありがとうございます。書き込みにくくてごめんなさいです。そうそう、ワンダ歌ってる時も嬉しそうですよね。Kさんは美声好きでいらっしゃるんですね。お〜杉山清貴!懐かしい(笑)。あー、私、もっというと「上手い歌」がダメなんですね(上手いことをひけらかす歌がダメというか)。だから、あかにしくんの歌は好きな中に入っているのかも。あかにしくんは、歌を演じるのが上手いひとだなと思います。色がついてないのがいいところですよね。
8日16:34のT……さん>ありがとうございます。長崎楽しまれましたか?チョコラーテ、美味しそうでしたもんね。私はクジラ食べてみたいなー(笑)。そうですね、仕事じゃないというか(笑)素直ですよね。この先は好きな歌だけを歌っていくと思うので、期待してますです。
17:01のs……さん>ありがとうございます。変幻自在なところは魅力ですよね。わたしもそこが好きです。sさんが仰るように、計算がない、たぶん歌に憑依しちゃうタイプの歌い手さんなので、歌によって声の印象も変わるのかもしれません。これからは全部?自分で歌詞を書いたものを歌うことになるから、ますます入り込んだ歌声が聴けそうですね。そうそう、観音様なとき、ありますねえ(笑)。YOUの微笑み、すごい歓声でしたっけ(笑)。
10日23:40のH……さん>ありがとうございます。ジャニショ、いつ行けるんだろ……(えへへ)。どこに貼ってるんでしょうね。英語のレポや感想、私もサラッと読めるようになりたいです(笑)。あまりいろいろ検索しないので、英文ツイッターを見るくらいですが。Hさんも始めたんですね!ぜひぜひ使いこなしてください(笑)。わたしは2箇所を管理するのが無理なので、読むだけで、はい(笑)。
12日21:10の方>ありがとうございます。はい、消しました、中途半端なことしてごめんなさい。いえいえ、書きたくないなら最初から書くなよって事だと思います(笑)。あはは、やっぱり間違った健康マニアさんですよね(笑)。
22:47のR……さん>ありがとうございます。おー、甲斐がありましたねっ!当たりますようお祈りします。ワタクシの方は一般発売で取れますようになむ、って感じでww(でもいい席ではないでしょうね)。ツアー、頑張っているようですね。あかにしくんの帽子は自信うんぬんもあるけど、衣装のひとつというか、それがないとオンスイッチ入らない、みたいなかんじなんだろうなと思ってます。教えていただいて、トシさんのブログ拝見しました。あれ……?評判よくないよー(笑)><!