成田なう。

こんばんは。上海がえりで成田泊まりの夜ですー。初上海、なかなか興味ぶかかったどす。といってもホテル着いて、仕事場にタクシーで行って、仕事場で7時間打ち合わせして、同じビルで夜ごはん食べて・・ってなにも街歩いてないしー!ということで、深夜にフットマッサージ行ってきました。施術士のうまさで値段が変わるお店w。最高級施術士はCEOと呼ばれます(笑)。そのCEO指名で日本よりちょっと安いくらいかな。迷ったけど、うちの会社の上海スタッフの勧めでCEO指名してみるw。もちろん気持ちよかったし素晴らしかったけど、ほんとはもっと安くていいとこあるような気がします。


きょうは朝から打ち合わせしてー、11時には空港に向かってー・・結局観光なんもなかったですね、ま〜9月にもういっかい行くし、そのときにでも。


で、さっきまで成田のホテルで打ち合わせして(←東京から同僚を呼びつける横暴な上司www)いまぼーっとビール中です。明日からプラハです、楽しみら。けどもう飛行機いやら。


最近あかにしくんのニュースは空港で聞く(みる?)ことが多いのだがww。まー気長にまつよん主税たん><