やっぱり!

そうかなーと思ってはいたけど、更新されたよしだまややブログで確信した。あの写真は、うちらが成田で出発前に食べたお寿司屋さんだ!それも同じ席だ!前の日にはまややとはせべキャプテンと世界のカガワともえさんとえいじさんが・・ひい〜☆!おまけに、私たちの前日にすでにプラハに入っていたスタッフは、ミュンヘンの空港でまややに遭遇してたのだ!さっき、遠くから撮った写真を見せてもらいましたわよ。まやー!いいなあ!・・そして激闘の末のようやくのオフに、やっぱりうっちーと過ごすまやクオリティに感激です。最高ww〜


と、どうでもいいテンションでこんばんは。プラハの最後の夜です。東ヨーロッパで一位をとったという?怪しいバーで飲んで帰ってきました。しかし観光客が多すぎるプラハ。おそろしく混んでいます。きょうは仕事の合間にプラハ城にも行ってきました。教会のステンドグラスが素晴らしかった。本当にずっと見ていても飽きない細かさと色使い。たしか教会好き(笑)のあかにしくんが来たら半日ぼーっとしていそうなかんじです。くればいいのに。超おすすめだよじんじん!


明日はパリに移動します。また飛行機か><