カツ2(シンゴさんの回)

あのぉ、わたし「わたりてつやと2人きりの昼食」……を激しく見たい(笑)。

  • いまごろになって、かめなし部屋はグリーンが基調なのね、と気づく。
  • うえだ姫の笑顔はほんっと天使……。きっと中味まったく分かってなさそうだけど。
  • 確かに!かめなしくんの声はサイレンに向いている。
  • 私、かめなしくんはちょんまげ姿がいちばん好きです。
  • 久しぶりにJJキタ====☆
  • 礼儀正しいワンコは、正座のときも着席のときもお手手はお膝。
  • そのくせ「全体的によかったんですけどぉ」と妙に上目線。
  • 聖母たちのララバイ、カラオケで歌うわわたし。歳を実感。
  • 水死体んとこ!いちばん笑った。
  • 火サスにいどむ相方に笑顔で「すげぇ!」なじゅんのすけ。柳沢さんに対してとあかにしくんに対してと、期待値がいっしょの君がすげぇと思う(笑)。
  • エア胴上げを思い出させるスイッチの入り方。
  • 崖に墜ちてからかなりの完コピww
  • それが笑えるかどうかは別として、やりきったのがオモロ〜ということで。
  • こきさんのおでこがテカテカしてるよん。
  • トゥルルルの家、なにげにあかにし部屋?
  • 柳沢さんは歳とりませんね!!!!!


……うーん、意外と書くことがなぃ。面白かったんですが、みなさんの感想を読んでるほうが面白かったのかも。