拍手レス

拍手くださった皆様、ありがとうございました。




11日15:39の方>共感くださってありがとうございます。そうですね、そこのズレも大いに(笑)。
16:22の方>ありがとうございます。確かにFiveさんとは仲良さそうですね。ご質問いただいたのですが、私すでに彼について何か夢を見たり希望を語ったりするのは諦めているので(こら!)特にはないです……ってつまらん返事でごめんなさい!決まったものに期待はしますが、決まらないものに希望は持たない、そんな感じなのです(笑)。まぁホントに変なGだと思います。その変さが一向に解消されないですし(苦笑)。
21:24のA……さん>ありがとうございます。まったく仰る通りどん●きです。私も本音はそっちはどうでもいいので(言っちゃった!)確かに虚栄心を満足させてほしいですね。どうしたらいいものなのかサッパリ分からんですが(は〜……)。
22:25と8:50のH……さん>ウケてくださってありがとうございます(笑)。ではまた別の機会に(笑)。わたりてつやとの昼食、確かにTVネタですよね。私も覚えがないです。石原軍団のマスコミさんたちを接待するときの食事は凄い(量が体育会系)と聞きますが、そういうネタなのかな(笑)?
21:28と13日10:14のAさん>ありがとうございます。そんな謝らないでください!迷惑ではないですし、お気持ちすごく分かります、たぶん同じですし(ファンやめようとして結局やめられないところも)…‥というか、健気な娘さんがお気の毒で、事務所に腹が立ってきました。その内容、そのままマネージャー宛に訴えたほうがいいですよ!それくらいしか思いつかない……(とほほ)。