小悪魔meets悪魔

パトリシア氏本人が悪魔ではなく、悪魔なんちゃらの映画をスタイリングしただけだけど。なんかゴロが良かったのでこんなタイトルで。


109の巻。SATCに疎いのでぶっちゃけますが……このカリスマおばちゃんセンスいいの(笑)?あのカラフル亀の子タワシをつなげたみたいな柄ワンピがセクシーなの(こら)?……その前に、結局ほとんどのは見向きもしないのに76着借りてくるってスゴ(笑)。あめりか〜んなハズしセンスは、てぃぴかるじゃぱにーずには分からんでした。


あかね嬢と何とか嬢(名前くらい覚えろ)とかめなし嬢(笑)、グータンっぽい。後処理乙!あんなにナツラルに上ブラ上ブラ繰り返すのキャワ。ちょこまかクレバーっぷりが愛らしかったですが、なんで首にカラーデニムを巻いたりしてた可愛いところはカットされてるんですか?これ誰の番組ですか?


……そろそろ逃げないでJ meets Jも見ないとな……。その前に仙台総集編も。