ネタあるじゃん。

そうそう、カウントダウン(もう?!)の担当?はニウス君たちだとか。年末年始公演、ファンの皆さんは盛り上がりますね!これがカツンだったことを想像してみたら……


にあわねぇ。


その前にライブをやっていたグループがそのまま仕切るとは限らないのですが(去年はあらちメンだったし)カツンの土俵に他のGが集結する、ということに違和感が……って私が卑屈なだけですか(そうだな)。


やけにざっくりした話で恐縮ですが、やっぱカツンってジャニーズ内インディーズなのかなと思ってて。インディーズで爆発的に人気が出ちゃって、満を持してメジャーにスカウトしてみて、で、色々あって(こら)ひと段落したので、双方(って何と何だ?)円満な話し合いの結果インディーズに戻りました、みたいな立ち位置っぽい、今(笑)。そういえば今は全体的にインディーズは元気がなく、メジャーがメジャーで何が悪い!という風向きな気がしとりますが(そして、メジャーなものがインディーズ感を頭良く取り入れちゃってる感じ……ってカツンもざっくりとはそうですね)そんな抽象的でデカイ話はどーでもよか。……えっと、別に無理してメジャーにされなくてぜんっぜんかまわないんだけど(それはむしろ懲りた)、インディーズだから活動しなくていい、というわけでもない。ソロコンの次もひとつよろしくお願いしますです。まさか次の活動はカウントダウン?と冗談抜きで聞いちゃうよん(笑/と言いたくなる相変わらずのスローペース)。「止めてみろ俺らを♪」と歌った瞬間のあかにしくんは死ぬほどカッチョよかったんだが、そう言われてもユーたちが動いてないと止めるの無理なんで。はい。