拍手レス。

なかまるくんもうえだくんも、かつんメンならではのグッズを用意して楽しませてくれたようですが、万一あかにしくんのソロコンがあったとしたらどうなるのか、と考えてみたりした。たぶんカツン色いっさいないんだろうなぁと。そこでファンの空気を読む子ではなさそうだ(笑)。それもひとつのやり方。……まぁありもしないことを空想するのはむなしいだけなのでどうでもいいや。それくらいネタがないということで(笑)。


拍手レスです。いつもありがとうございます。いつもレスが遅くなってしまってごめんなさい。




7日21:55のH……さん>ありがとうございます。何かちゃんと読み込んでくださってるみたいで恐縮です……(笑)。鎌倉文学館とbillsが近いといいのですけど……もし行かれたら、美味しかったかそっと教えてくださいね(笑)。慎吾さんのメニューはチェックされましたでしょうかー。カツンメンが選んだお題には最初からアンダーラインが引いてあるんですよね。披露するものは決まってたんでしょうね。
20:52のR……さん>ありがとうございます。あぁその本!分厚いヤツですよね?使い勝手がよさそうですよねぇ。私、それ以外の著作をどっさり買ってしまって、あれが1冊あれば結局いーんじゃないかと後で後悔しました。山本さんのは昔に出た「101の幸福のレシピ」の中にあるキャベツニラ餃子です。なるほど、ウェイパーを入れると味が決まるかも!……もさもさ仁くんはまだ見てないんですよ(笑)。楽しみにとってあります。
20:59のR……さん>再びありがとうございます。かくし芸マルヒツ!というルールはないんでしょうが(笑)、構成に変化をつけるために取り入れてるのかな?と思います。うえだくんの場合は「体を見せたい!」という気持ちも強かったのではないかなぁ。私も本来はシンプルな方が好きです。彼がやるなら、グッズもシンプルで大人っぽいのがいいんですけども……。