おひさしブリーッツ!

ようやく行きました、新しくなったあかさかさかすのBLITZ。少し狭くなった?AXよか狭く感じるなぁ……で、旧BLITZはあの階段アガって行くのが凄く気分もアガるところだったのだが、平地に建ってしまったのかぁ……と思いつつ、バインちゃんを聴いてきました。感想はまた。まずは超名曲「公園まで」をやってくれて感謝。……言いたかったのは!タナカの髪の毛が〜〜〜〜!いつにも増してもじゃもじゃだった☆もじゃカワユス!カワユスとかゆわれる歳ではないのを知っているけど、でもカワユス!


あかさかさかすも初めてなのでぐるっと回ってみましたが……うーん。自分がこの手の商業施設(おだいば・しおどめ・ぎろっぽんetc……)にあんまり興味ないからか、前の赤坂のいかがわしい感じが好きだったと思いました、まる。「あかさかさかす」っていう名前は秀逸ですね。


で、感想を検索していたら、かつんスキーでタナカスキーで髪の毛ふわふわフェチな方を発見(笑)。勝手に超親近感(じぶんが少数派なのを自覚してるだけに)。ここは読まれてないだろうけどネ。


3連休ですね。H&Mがオープンですね。「ファッショニスタ」というワードが笑えてしまうー。すごく仰々しく登場してますが(先日もものものしく中でロケしてました。カツ2じゃないよね/笑)世の中そんなに服が増えてどうすんだい?と思わなくもない(笑)。今や「古着を寄付」といっても寄付される側も飽和状態だと聞きますし……ってただ自分の物欲テンションが低いだけなのに、えらそげな言いよう(笑)。でもほんっと欲しい服などいっさいなくなっております。ファッション誌も流し見で終わるし、伊勢丹のフロアニューアルもピンとこなかったし、るみねの10%オフッフッフも今回はパス。……ということで、私は世間の隅っこの暗がりで、冴えなくひっそりと過ごします。皆様よいお休みを!夜にコメレス、メールの返信もさせていただきます、少しお待ちください!