MとP買ったよー。(拍手レス)

オフショット&ロケ好きとしてはどっちも好き(Mのスタイリングは??ですが)。メガネ赤(茶?)のほうだしー、ふわくるしてるしー。Pのわちゃわちゃろくーんは可愛いな。癒しの生き物です。Mのテキストは読み辛い(笑)。まだAの子のしか読めてない。なるほど「もしも〜なのに」の答えは秀逸ですね。taspoに関してはごもっとも(もしやまだ作ってないのでは?)。家庭相談に対してもやけに熱く答えてるのがオモシロかったです。


今週はけっこう真面目に(?)アップしてましたが、この週末から来週にかけてまたバタバタしますので、しばらく更新止まります。何かあれば出て来ますが……。以下、拍手レスです。ありがとうございます。レス不要との方、了解いたしました。




22:03の方>あ、そうでしたか。また的をハズしたことを書いてしまったようです(笑)。それはF側は悔しい思いをしていることでしょうね。それにしても「目情」(という略語自体、品性がないですが)とやらがネットに出回るとか、今に始まった話でも彼に限った話でもありませんが、ほっといてやればいいのにねー(呆)という感じです。