お久しぶりです。

しばらく休んだ後、学校に行くとクラスメイトと会うのに照れて困った方、いませんか?私はそうでした。よって、いま何を書いたらいいか困ってます(笑)。これまで読んでくださっている方はご存知だと思いますが、別に三流マスコミやネットの噂等で凹んでたとかいっさいありませんので、ご心配なく(って誰も心配してないよね)。とりあえず不毛なお仕事が一山超えたので、出てきました。




不思議。


カツンファンの皆様、不思議ですね。何この沈黙。ことAの子に関してはこういう時期もままある(嗚呼……)ので、まぁどーせどーせどーせよお!な開き直りもできるのですが、カツンまるごとここまで何もお知らせがないとは。行くとこに行けば、何らかの情報はあるのかもしれませんが、私そーゆうのいっさい知らないもので。ツアー終わって、「次はカウコン?」っていう冗談……冗談じゃなかったのか!?あの伏魔殿で何が起きているのか?不思議です。


一方、Fからこっち、Aスキーさんのブログを読んで思うこと(ぜんぜん深刻じゃないよ!)を一度書いてみたのですが、アップするのはやめました。どんな形であれ、リアクションを取ること自体がアホらしい(笑)。やっぱりファンブログは嘆きブログでも心配ブログでもダメ出しブログでもなく、応援ブログでありたいし。なお、個人的につっこんでおきたいのは、週刊Bだったりします。といっても些細な箇所なんですけど。あんあんランキングの記事。上位のジャニっ子の顔写真が何人か載っていて「岡田クン、赤西、中居クン、マ●ジュン」というキャプションがついていたのですよ。……なんでうちの子だけ呼び捨てやねん!見下しとんのかゴラァ!「クン」くらいつけれや(笑)!……ほんっとどーでもいい話ですんません(笑)。


で、この干ばつ期、つい恵みの雨!とばかりにスピレをポチしそうになるわけですが……ちょっと待て。ほんとに買うべきか、ちょっと待て(笑)としばし留まっております。いや、もう一度観たいんですよ!観たいんだけど!


何もないと嘆きつつ、かつ2もぜんぜん見てないです(まぁいつものことです)。夜は他のDVDに浮気してます。そのうち感想をアップする、かも。で、ほっとんどTV自体見ないんだけど、それでも何度かオキシ(ローションのほう)を見たので、あれけっこう流れてるんでしょうか?可愛いよね☆最強に可愛い。15秒で映るたびに顔が違うのがたまらん、ユス。


それではまた、ぼちぼち(関係ないネタばかり)アップすると思いますが、よろしくお願いいたします。不在中もポチをくださった方、ありがとうございました。拍手レスは次のエントリでさせていただきますので、少しお待ちくださいませ。