拍手レス

いいなーステーキ食いたい(本気)。お肉食べたいですねぇ、牛肉がっつり!最近鶏と豆腐ばかりで、うえだくんみたいな食生活です。


F見たよー。もはや「季節の風物詩」と呼んでよいような気がしてきました(こらっ/笑)。やぶ蚊(蝿?)の季節。拍手コメで格好が……と伺っていたのですが、もっとひどいコーディネートだったらどうしようと思ってた。まーカジュアルねっということで(笑)。芸能人同士なら100歩譲ってまだしも、これでトップニュース扱いとはお気の毒としかいいようがないです。もうご本人は(というかもうファンも)気にしてないんだろうけど、まさに「うぜぇ!」ですね。


しかし、なぜかあかにしネタは↑のと↓のが大体同時にきますね。まぁそんなものか。……さて、雑誌といえば、すっかりMとPのことを忘れていました。あとで本屋に行こう。少数派みたいなのですが、私メガネじん(×ふわくるもしゃ)好きなんです。特に赤い?やつのほう。そっちだといいなー。


拍手レスです。ありがとうございました!




25日0:18の方>ありがとうございます。前日にもくださった方でしょうか?ええと、これでもいちおう数箇所にあかにしくんの名前を書いただけで送信しました。あまりに適当なので無効票かもしれませんが(笑)。歌って踊るのも、もちろんお芝居も大好きなんだと思いますし、チャンスがほしいですね。確かに、ファンはランキングしかできることがないのかもしれません。今回、皆様の喜びのエントリをたくさん読ませていただいて、改めてそう感じました。
22:25のH……さん>ありがとうございます。いや、そんなに微妙なのはないですよ、だいじょぶです(笑)。靴は凄い人は凄い、ですよね。同じ型で色違いを平気で買ったり。私はそこまではいきません。革靴とかは劣化したりカビたりしそうですが、スニーカーはダイジョブでしたよ(笑)。……金曜日はたしかにどーでもいいですね。仕事の方は諦めの境地に達してきているので、殴りこみエントリをあげる気力もありませーん(笑)。
0:02の方>ありがとうございます。たしかにキャップのかぶり方が(笑)。ときどきあの角度(とか後ろ前とか)でかぶりますよね。お子様かぶり。あれがダサいだけに妙にホッとする感じです、個人的には(笑)。