相変わらず

ムダにバタバタしております(笑)。ええと、まずはなかまるさんソロアクト無事終了とのこと。今のなかまるさんが隅から隅まで溢れてる舞台、成功おめでとうございました!そして、かめなしくんのジーニストもおめでとうございました!「殿堂」ってその権威の根拠はなんやねん(笑)?と思いますが、狙えるものなら狙ってほしいです。そーだなー、私的にはベストスーチスト(なんだこの言葉は)をアルマーニ主催でやってくれたら、しゃかりきになって投票してみたいねぇ(笑)。……話はそれますが、ジーニストの票全体が減っている、という話を読んだのですが、デニムの売り上げ自体もいま落ちてるとか。流行り廃りはあるものの、それが一回りしたら(女子ならスキニーとストレートとダメージ系、クロップド、スカート、ショーパン……くらい)そんなに増えるものでもないですもんね。むしろ新品じゃないほうがいいわけで(笑)。こないだデニム整理してたらブルーのだけで20本以上あってビビッたんですが(!)確かに最近はほとんど買ってないわ、私も(いやもう買うな!)。ずっとスキニーオンリーだったので、久しぶりに秋はダボダボした方を履こうかなぁと思っています。チビだから難しいんですが……。


冠ぜんぜん見ておらず話題がないため、出てきてもつまらないエントリにしかならない……。そうだ、オリスタブログで、夏コンの感想投稿を読んできました。総意としては今回のコンサートのクライマックスは「僕街」なのかな(笑)?シクセン〜ヘルノーだと思っていたのですけど、それほどそこへの言及がなくて、そうなのかぁと。僕街については私も怒っておりましたが(笑)、白眉とかクライマックスとか何かを浄化するための場面、というふうには思ってなかった……頑張るアスリートを見守る気持ち、でした。ソロについた贅沢なおまけをありがとう、な(わたし、つくづくかつーんに対して真面目なファンではないなーと痛感します)。……なーんてことを思いつつ、おうおう懐かしいねえと思いつつ、お正月くらいにはDVDが見られるといいよな〜とか思いつつ、読みました(笑)。さすがにおせちと鑑賞、は無理でしょうか。


そういえば、ソロの感想を書きかけて止まっていたです……もういいか。どれも楽しかったのよ!以上!ということで(こら!)。




今回のライブとあかにしくんについて、も、何書いてもどこかのどなたかの感想をなぞるようなものにしかならない気がしますし、1ヶ月も引っ張ってもねー(笑)。とにかく、らぶじゅがど真ん中すぎて、スキルもスケールも一段階上がったものであり、今までずっとやりたかったことの集大成でもあるのだろうなと思え、感激もひとしおでした。なんというか……「ありがとう」より「おめでとう」な気分。これが表現できてよかったね!おめでとう!という(笑)。ソロに限らず、ジャニーズって空気を切るタイプ(軽業系)のダンサーが多い印象ですが、キレはありながらも、生身の重みと空気(オーラというより「人間くささ」かも)を発散するダンスを踊るあかにしくんが大変好きです。ほんっと好みの踊り方なんだよぉ……もうどうするよどうするよどうするよー(いやどうにもならんから)、と、何度も思いました。そんだけ書いときたかったです。いつも書いてるだろ、という突っ込みはなしでお願いします。