拍手レス

そして次はTATSUYA UEDA LIVEですね。TATSUYAをTSUTAYAと読んでしまうだめファンですまん(そういうTSUTAYAのCMが昔あったね。TATSUYAへのマフラーにTSUTAYAって編みこむ女の子の話)。引き続き陰からひっそり応援しております。


拍手レスです。当然ですが昨今ますます数が少なくなっているので、そんな中で押してくださる方、お米を下さる方、ありがとうございます。レス不要との方、「あ!わたしも肉じゃがはケンタロウレシピです!簡単で美味いですよね」とついレス(笑)。今週日曜の「男子ごはん」も肉じゃがらしいですよ。




2日17:16のR……さん>ありがとうございます。おぉ、あんなレビューで実際に読んでくださったなんて!そう言っていただけると何だか嬉しいです。そうそう、現実逃避にはうってつけですよね(笑)。……フェードアウトですか、それはそれで難しそうだー。ほんっとマジめんどーですけどね(笑)。Pちゃんはなにごとも全体的に「いい位置」ですよねえ。「安泰」といいますか。