口直し(拍手レス)

さきほどは、朝っぱらからごめんなさいでした。口直しネタに……見たよオキシ!


ぎゃははははは(爆笑)!


なにこの「るるん♪」なカワうさんくささ!その前のぴたぴたしてるとこ、女優顔だしー(笑)。あかにしくんには負けるけど、こきさんの微笑も微妙にうさんくさい(笑)。これオモシロCMですよね?あ、違うのか(笑)。……「アップもOK、勝負肌」って男性化粧品のCMもそういう時代になったのだな……うん、あかにしくんはそのテーマにはぴったりの肌ですね(そういや某誌のスキンケア特集に……)肌は薄くて弱そうだけど。あーおもしろかった!モノトーンなのも◎だし、引き絵の髪の毛のもっさり感がたまりませんし(じんこきのボリュームの差が☆)。録画しといてよかったー。


きょうは、久しぶりに真面目にHDDと取り組みました。第2章になってからのカツ2を落としつつ、久々に仙台バンジーを見て再び爆笑(あのなかまるくんのあがきっぷりはほんとオモシロすぎる)。最後にDVDの時間が余ったので、未見だった(おぉい!)うたばんのドンストを入れつつ初めて見た。確か当時不評だった気がするのですが、まぁこれはこれなりに今見ると新鮮。久しぶりに見ると、ドンストいいよね(たとえ生歌じゃなくても)。この振り付けがやっぱ好き。歌んときのあかにしくんの後ろでちょっとまとめてる髪型も好き。あとは自分的SPディスクもつくりました。おされいずむとか、陸別町とか、しょこたんとブロードウェイとか、ジョディとデート(やっぱこれデートじゃなくね?)とか、まぁ完全にAスキー仕様の1枚。これはDVDに落としてもHDDから削除できないよん☆なやつを。ようやくバックアップ完了。


拍手レスです。あかにしファンの害虫みたいな(笑……でもホントそう)ブログにコメントいただいてホント恐縮です。レス不要との方もありがとうございました。




20日11:32の方>ありがとうございます。つまんないですね(あはは)。プチ露出で潤いましたか?うーん、コンサートのときに、かめなしくんが「これからもお知らせがあると思うので」と言ったというのにだまされたかも(笑)。そりゃいつかはあるだろうけどー。どうもあそこのスタッフがなー、と、確かに思います(笑)。とにかく色々なことがヘタクソ!と素人が口出す筋合いじゃないけど、つい思ってしまいますね。あ、私は意外と真面目に静止画もの買ってます(笑)。録画したものを見てない、っていうほうが問題かも……。どれを見てもそれで満たされることもないのですが(えへ)。
21日19:43のH……さん>ありがとうございます。プレミアム、まだ見ていないのですけど、レポで発言は読みました。そんなに今後も面倒くさそうですかー(笑)?あらあら。そうっすね、まったりと、じゃないとダメですね(えへ)。私、私生活がせっかちでイラチなので、もう絶対カツンファン向いてないです(笑)。中野坂上はいまでも通勤ルートで通りますよー。いまの我が家の近くは、カレー屋天国ではあるのだけど、パン屋はちょっとダメですね。隣駅はどっち側も充実してるのですけど……。
23日11:31の方>初めまして、ありがとうございます!「気持ち悪い物体」っていう表現にウケました(笑)。まぁ1位の方がその座を降りるときは、そのまま企画自体がなくなるのでは?とも思うのですが……。わたしも地味だけど質のいいものに出ていただければいちばん嬉しいです。
12:48の方>ありがとうございます。ズムインは見ていないのですが、そうだったんですか(笑)。そういえば、彼はたぐちスキーだった気が。気恥ずかしいというのも分かります。でも、ファンの方の熱い気持ちがようやく反映されたのかなと思うと、素直によかったなぁとも思いますし……あーめんどくさ(笑)!免疫(笑)……そんな毒ブログでほんとすみません……。