お疲れさまでした、

うえだくんとチームの皆様。ご本人も参加された皆様も、本当にいい時間を過ごされたのでしょうね。この先ますますキラキラと伸びていくであろううえだくんに、成功おめでとう!のひとことを。


めんどくさいお天気(=俺不機嫌)ですが、私の上をいく「大人のくせに不機嫌まるだし」な大人をハッケン(笑)。昨夜、知人のダンナさんが、いっしょにごはんを食べてたらやけにケータイをとりだす。で、どんどん無口になり、しまいにはお会計の段で「オレ外で待ってるから」とぷいっと出て行きまして。何か気に障ることしたかな?と思ってたら、奥さんいわく「あれだよ、タイガース」……おお!そういえば彼はスーパートラキチだった!確かに昨夜ご一緒するのはタイミング悪かった、けど、あんなに露骨に不機嫌になるの、すげーーー(笑)。帰り道も挨拶もなく途中で振り返ったら消えてた(笑/たぶんひとりで飲みに行ったのでわ)。


あと一緒だったのは、スペインから日本に居を移した元・同僚と息子ちゃん。いまは神戸近郊在住。息子ちゃん(7歳)はスペインより日本が馴染むみたいで、前に会った時よりすごく元気でやんちゃになってたなー。で、久しぶりに会った第一声が「お〜、なが!あのさ!神戸でいいパン屋知らない?」……お〜い、私なにものだと思われてるのでしょう(笑)……ま、確かに会社時代から私の上を行く食いしん坊女だったので、らしすぎて笑ったけど。


あとは映画観に行ったり、代々木公園のベトナムフェスティバルにてベトナム飯で酔っぱらったり、つまらんゆーとる割に忙しい週末でした(笑)。


珍しく真面目に、スマスマ録画してきた。とれてますよーに。画像見ましたが、あのうさんくさい(こら)笑顔がぜひ見たい。あ、プレミアムも録画失敗してないといいなー……夏過ぎてラブジュは遠くになりにけり。


拍手やコメントありがとうございます。レスは明日させていただきます、お待ちください!