あつひめ

相変わらず楽しく見てます。こうやってエントリを上げるのはツッコミたい時(笑)。島津久光のやけに大仰な芝居が浮きまくっててツライのオレだけ(まぁ山口さんだからなー。四季のときからそういうひとだったし)?ほりきてぃの京ことばイントネーションがどないなものなのか、誰か教えてほしい(笑)。あと、ずっと家茂が初々しすぎると思ってたのですが、もしかすると、同世代なあおいちゃんとの差をつけるために、松田弟はわざとたどたど喋ってるんでしょうか?だとしたら役者!だけど……考え過ぎっぽい(笑)。べらんめぇな勝さんが素敵なのと、相変わらず素直すぎる帯刀ちゃんにラブ。もう3分の2は終わってしまうのだな、残念。