拍手レス

……つまんねーーーーー!


久しぶりの第一声からすみません。いや〜〜〜〜公私ともにつまんなすぎて。公がつまんないのはわたしだけじゃないらしく、同僚と飲みにいくといつになく仕事のグチばかりです(笑)。まぁ不景気、ですね。バブルがはじけたあとも不景気だったが、あの頃に比べて自分の「社会人度」が増しているだけに、よりリアルに身にしみる。


かつんごともうえだ姫コン以外はつまんないすねー。Aマニュとか来週のあんあんに出る(出そう)とか、無理矢理話題があるようなないような。あんあんは……何でドラマがあった去年は無視で、何もない今年に載るのかよく分からないけども、このイケメン群雄割拠のご時世、貴重なじゃにーず枠を割いて載せていただき、ありがたく拝読させていただきまする……とか殊勝に言うキャラじゃな・い・ん・で〜(笑)。私情含め、またたとえ含めずともよく分からん催しにつき、写真がよくても買わないです(すみません)。……載らないよりは載るほうがいい。もちろんそれは分かってます。


……ブログのやさぐれ度が増しているようで申し訳ないです。生来、ひねくれドライでシニカルで恐ろしく性格が悪いので、もし免疫なく読まれてしまった優しいファンの方が不快に思われたらごめんなさい。謝ってすませるのもアレですが、ごめんなさい。


そういえばルミノドット。他にネタがないだけにアカニシャーのエネルギーがフルでそっちに向かった様子がすごかったというか……とか他人事ぶってるけど、オモロイので3つくらい拍手ボタン押してきたよ(笑)。お手本通り作られたのかと思っていたら(とどこかで読んだ)モチーフはあったにせよ正式なテンプレではなかったのですね。すげ!あのブログの「さとう」さんのノリが面白いです。公式らしからぬ味わい(笑)。あと当たり前だが「ドッター」という呼び名も初めて知った。アカニシャーの皆様、どうぞドッターデビューしてくださいね!わたしは無理です(不器用の根気なし)。


拍手レスです。コメントいただけて嬉しいのに、いつにも増して遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。ありがとうございました!




14日18:28のM……さん>ありがとうございます。こんな頃にすみません。ねー、いつまでたっても、で疲れちゃいますねー(笑)。疲れ疲れ(ってなんだ?)で足を洗いたい昨今です。←真顔
15日の20:56のS……さん>おひさしぶりです!読んでくださっていたのですね。嬉しいです。嬉しいのに返事が遅れて……本当すみませんでした。語ってくださったことはすごく共感します。あそことの共通点は多いですが、黙ってても一応姿は年に3〜4ヶ月は見られますからねー(配役はともあれ)。このひとたち、1年のうちトータル2ヶ月も目の前にいないんじゃないかという(笑)。事務所は確実に抱える人数多すぎますね。あそこのように「卒業」もないし。ま、いつかなにかあるので割り切ってますが、その「なにか」にも、期待できそうにない空気が漂っていてつまらん!です(スタッフワークの空気の方)。関じゃにさんは、そのへんのワクワク感がありますもんね。あとやっぱり、あかにしくんに対しては「MOTTAINAI」につきるかな。そう思い続けて3年近くでこちらも諦めてますけどねー(へへへ)。お互い浮かない気分をなだめつつ、日常生活を健全に送りつつ……ですか(笑)。こちらこそまとまらなくてごめんなさい!
22:11のH……さん>おひさしぶりです、ありがとうございます!感想もレスも遅くてすみません(とほほ)。わんこ好きにはたまらなかったですね。私がお邪魔したところでは番組自体をスルーされてた方もいたりして、そういう反応もあるんだろうなとか思いまして(笑)。仰るブログさんは私は拝見してませんでした。教えてくださってありがとうございます。男性の目は気になりますもんねー(笑)。妄想は妄想なので、現実でいいお話があるといいのですけど……こればっかりは。
17日0:24の方>初めまして!ありがとうございます。お名前がなかったのですが、私が拝見したところの方でしょうかー?だとしたらますます嬉しいな(笑)。もじゃもじゃ最高ですよね〜っ。あかにしたなかについては、ほとんど髪の毛の話ししかしていないヒドいブログなのですが、またよかったら読みにいらしてくださいませ。
1:34の方>わざわざ教えてくださったのでしょうか。ありがとうございます。