拍手レス

えと、昨日のスッキリ。「面白いネタとして」ちょっとオーバーに書いてしまったので、別にそんな白けたり冷ややかな空気ではないですよ!ということを追記で(←おそ)。ごく普通に和やかに番組は進んでいました。わたしがAファンで細かい空気まで裏読みしてしまっただけです。録画しているわけでもない流し見の感想ですし、あまりシリアスに受け取らないでくださいますよう……。すみませんほんとに。以後気をつけます。


雑誌は立ち読みました。反応する場所ズレてるかもしれないけど、彼が自分の魅力に無自覚で無頓着で無意識なかぎり、私はあかにしファンなんだろうな、と思いました。あれで自覚してたら、私絶対好きにならない(笑/むしろ苦手なタイプになる)。まーでも「スター性」はあるけど「タレント性」はないかも、確かに(笑)。言葉の選び方が的確だ。


ポチポチありがとうございました。レス不要との方もありがとうございます。



23日19:23のH……さん>ありがとうございます。いや、そこまで微妙ではないです!オーバーでごめんなさいね。そうですね、ファンが頑張らないと何もなくなっちゃうので(笑)その頑張りはすごいなぁと思うし、本当にありがたいです。自分、ほとんど頑張れていないので頭が上がりません……そのくせ文句だけはいっちょまえに書くダメファンです。オキシ、よかったですね〜。私もちょうど昨日過去DVDをファイナライズしていて、ハーフパンツ出てきましたよ(笑)。あののたのた〜とした登場の仕方と茶髪とチェックのパンツ……確かに子供みたいで可愛かったです。
24日0:25のR……さん>ありがとうございます。そこまで変な空気ではなかったので……と繰り返しになりますが。お騒がせしてごめんなさい。でも「実績」は前後の皆様に比べて少ないので、中にはピンとこない方(悪い意味ではなく)もいらっしゃったように見えました。そうですねぇ、ちゃんと責任もってそうしてほしいですね(笑)。
1:05のK……さん>お久しぶりです、ありがとうございます。いや、あんましよくなかったと思います(苦笑)。うーん、「うちの子」とはいえないが「うちのワンコ」とは言えます。微妙なツンデレです(笑)。あはは、ハードルのネタ忘れてた!そうだ、くぐられちゃうんだったわ〜……ま、そう言っちゃうセンスも好きなんですよね(笑)。
1:44の方>ありがとうございます。「きもいアンケート」(笑)参加されたんですね。確かに今回の結果はファンの力を無視できなかった(?)もののように思えます。本当におめでとうございました、と、まず素直に書くべきでしたね。ひねくれていてすみません。みんなの願いがこの先少しでも報われてほしい、と思います。メッセージ、いつものようにシンプルだけどよかったですね。
11:37のA……さん>ありがとうございます。確かに、ほんの少しは期待しつつもありかないかわからない(笑)。数少ないチャンスにピントはずすのだけはもうやめてほしい、ですよね。オキシはほんと可愛いです。修正は入ってるだろうけど、ほっぺたかわいすぎますわー。
16:56のs……さん>お久しぶりです、そう言ってくださってありがとうございます。今回の話題はファンの力でつくったもので事務所が決めたお仕事ではないので(この結果を「許した」とはいえ)、あんまり浮かれてもなぁとは思います、確かに。騙されてるとまでは思わ……なくもないか(笑)。仰るようにワンステップになるといいですねえ。