おっ?

あ、水曜発売じゃないのか、明日か!ということは今日からなのか!一日勘違いしてたー。わあ久々のアルバム発売おめでとう〜!!帰りにタワレコ寄らなきゃだわ☆!ケーキ買わなきゃだわ!!(アルバムはじんちゃんの大事な子供だから!)


今週末、高雄に行ってくるので、その間ヘビロテになりそうだな〜楽しみだな〜☆


ちらほらSNSで見てますが、なるほど店頭展開力はユニバになるとガツっとパワーアップするんだね、これはよいよい。


(追記)
すげ〜渋谷タワレコの写真!!!きょう、私の好きな四文字熟語は「赤西仁祭」になりました、でわ乾杯〜


(追追記)
これ「Audio Fashion」じゃねーか!というくらいしゃれおつじゃねーか!私これ相当好きかもー。すっごい洋楽寄りでこだわり放題やりたい放題でしゃれおつ!・・まだ一回しかおまけにふつーにPCのスピーカーで聴いただけだけど。えどしーらんとか好きな人好きだよねこれきっと(適当に言ってますw)