行ってくるー

高雄と台南遊んできます。飛行機・・><


さいきんツイッタ界隈でなぜかかめなしくんのファンの方のに遭遇したら、かつんさん界隈なんか複雑なことになっててちょっと面白かった(不謹慎ですが何か)。強火K派がなぜかなかまるくんを強烈にdisってるんだけどなんでなのか全く分からぬ・・(さかのぼれば分かるんでしょうけど、そこまでは面倒)いやじたん(←使ってみた)が緒を開いたとはいえ(さーせん)かつん界隈、いろんな派閥ありすぎておそろしい・・><それって他のグループさんもそうなんですかね?


なんかわからんが、「大変だったよね、苦労したよね、頑張ったよね、だから応援する」という因果関係スタンス(つまり「迷惑かけたね、原因つくったね、●●のために頑張ってくれないよね、だからキライ」というスタンス)とは相容れんということだけはわかった(笑)。応援するかどうかは過程ではなく結果で・・となるべく思っていたい。それでいうと、365日頑張ったじたん(2度目)のつくる結果は好き。あ、でもじたん(3度目)のSF系シュールな世界観はほんとは好みではないので、お金持った美大生みたいな(おい)今回のPVは、がんばってんなー、確かに同じカットが二度とないのはすげえなーとは思うけどそんなに好きではないっす(笑)。GOOD TIMEみたいなお芝居仕立てのは大好きなんだけどね。


台湾でたくさん聴くわよぶれっしど!