チケボや

e+の登録メアドが事情により使えなくなり(会社支給ガラケーのメアドだったんだけど、こないだスマホに強制変更になって前のアドレスは継続できなくなってしまった・・)、いちいちドキドキしてメール変更したり、チケボは何故か前のアドレスでログインできず新規登録したり・・してて、ようやく、さきほどリリイベ申し込み完了。しかしじんちゃんのライブのチケがちゃんとDLできるまで心配は続く・・。さて、リリイベはみなさんどっち狙いなんでしょうか。地方遠征の方や主婦の方なんかは一回目だろうし、東京近郊の仕事ある人は二回目だろうし・・うむー、いまどっちの層が多いのか全く予測つかねえ。わたしは仕事あるけど一回目でも行けないわけじゃないので迷った・・。あと応募積むべきだったのかも分かんねえ(JIPSで予約した4枚分でふつーに応募したベーシックJIPSです・・)。あとは天の神様のいうとおり。


いやしっかし!耳元でのぶれっしどの破壊力すごいな。晴れた空港でぼーっと飛行機眺めながらビール飲みながら聴くの最強でしたよ。もうあそこで旅のクライマックス来たよ(笑)。good or badが初聴きではもちのろん好きだったんだけど、わんあでぃくしょんもあいうぉんちゅーもふぃーーーーる♪もしゃいんも・・今んとこほんとどれも良くてどれ派とは言えない。ライブ、意外としゃいんから始まったりしません(笑)?ないか。毎度コーラス全部じんちゃんかなこの声どーやって出してるのかなとか聴くたびニヤニヤする。ほんと曲ごとに声を使い分けてて、それが大変なんだろうけどすっごい本人楽しそう!


・・出発の日の朝、FNS歌謡祭を取り上げてるめざましでおじゃんぷちゃんが100%勇気歌ってるの聴いて、この子たちももうすぐアラサーになるけど、どういう気持ちでこういうの歌ってるのかなあ、どうなるのかなあアイドルとして・・とかほとんど何十秒?かの映像だったんだけど、妙に考えてしまったんですよ。楽しんで歌ってるなら完全余計なお世話だし、もちろん素敵だしみんな可愛いしいいんだけど。あかにしくんはまぁこの世界を続けることはできなかっただろうな(そもそもかつんさんはこの歌は担当しないだろうけどww)・・決してどちらが優れているとかではなく、しみじみとそう思った。そのあとぶれっしど何周も聴いて、また一段と音楽職人肌になったじんちゃんを感じて、ああ〜・・と何とも言えない感慨に浸ったのでした。いやーほんとかっこいいわあかにしくん。←こんだけファンやっててイマココww


新宿タワレコと渋谷たつやとタワレコ、買わないのにニヤニヤと寄り道もしてきましたー。新宿は月曜に行って??って感じだったのだが、きょう夕方行った渋谷はすごかった。じんちゃんのフラッグ撮影してる女子と、裏のBTS撮影してる女子が対決状態。写真では見てたけど駅前の看板がまず度肝だねえ。あれ何も気にしないで交差点に出てもふぁっつ!?って思いますよね。