ラジオきいたお。

なんか今回すごく滑らかに喋ってないでしょうか、じんくんww普通の人みたい(ひどい)ww。決めてないといいつつ、脳内ではコンサートのこと結構固まってる感じだね。ほんとどんどんハードル上がるから今回も心配なのですけどww楽しみにしておるです!あ、リリイベいきますー楽しみだよじんくん!


今年はアウトプットはそれほどなかったけど、レジュメもぶれっしどもとにかく大満足だったから大満足(うむ?)の年でした。じんくんありがとう。来年も懲りずに応援すると思う。冬ツアーだからインフルとか気をつけてくだ!!!!!


コメントくださった皆様もありがとうございました。個別にお返事できてなくて本当に申し訳ないです!が、本当にありがたく・・気が向いたらまた何でも書き込んでください。ありがとうございます。本年もお世話になりました。ではではよいおとしをばー。←昨日忘年会で飲み過ぎて、きょうもさっきまで昼飲みでへろへろ・・><