今年もよろしくお願いしてます。

べろべろの酔っぱらいで煮て、途中で寝落ちして吸水時間間違えて失敗か?と思いきや、意外とうまくいったあんこwwを持って実家に。あんこ簡単で煮ているときの香りも幸せになれるのでいいよねー。2日は家族で丸ビルの「グリル満点星」で洋食を食らい、甥っ子と遊び、今更のM-1録画を観て(いやー渾身のジャルジャルよかった。さや香ももう1本見たかった。個人的には完全和牛でしたけど)。きょうはバーゲン参戦、欲しかった濃いピンクのニット(いつも赤や黄色が好きだけど、今年は濃いピンクの気分ですね)&革フレアスカートをBshopでゲットー!気になってた七分袖ボーダーカットソーをBEAMS BOYでゲットー!とどめにザラでスニーカーゲットー!→なんと突発事態でのお仕事。さっき帰って来た・・><正月って意外とバタバタよね・・。