「百夜の女騎士」とかどうでもいいこととか。

1)じゅん様舞台の当日券をねらって、夕方渋谷まで。ある程度は予想してたけど、それ以上に人波が……。300人以上いた?楽近いんだもんね。抽選倍率はたぶん3倍くらいでしたが、すでに今年の運を使い果たしている私は、当然のごとく外れました。ざんねんなりー。雨と人ごみがうざったいのでソッコー帰宅(笑)。


2)そういえば。明け方、サンボマスターの山口氏がバンダナ姿でカレーを仕込んでくれてるのを「まだー?」とか待ってる夢を見てたんですが、あれ何だ。すっごい美味しそうなビーフカレーだったんだけど。つか何で山口氏……(笑)。そこアカニシさんだったら楽しすぎるのに!


3)「嫌われ松子」の宣伝で、ブランチに瑛太氏がご出演。相変わらず髪の毛モサモサ!マイペースで無愛想で大好き!「小津先生」のときからずっと瑛太派で「WB」でも瑛太瑛太言ってて、とにかく長らく瑛太推しだったのですが、最近ようやく世間が気づいてくれて嬉しい。ほら見ろ!な気分です。A氏だってそうよん。この先、今以上に「ほら見ろ!」な日が来るでせう。


4)7〜8月あたり、数取団に亀ちゃんが出る方に1万くらいかけてもいいでーす(笑)。