えへ。

ふだんの自分だとありえナスな色に変更かけてみた。会社のPCだと意外といいかも!いいかも?いいかも……(どうなんだろう)。


でもって、ドル誌を、ひさしぶりに買ってみた(笑)。例によってジャパンとスプリングをいっしょに差し出して無理矢理カムフラージュしながらな(……微妙)。どちらもツアー途中の取材だと思うんですが(石川あと?仙台あと?4月末?)そのへんの臨場感があるP>M。めずらしく、ですねー←私P誌のアイドル=擬似恋人っていうスタンスが苦手なんで。


○○なメンバーは誰だ、というアンケート。あんだけ遠慮なくののしりあってどつきあってるのは、「やさしくないメンバーはいない」という前提のもとなんだね、ほのぼの(笑)。個人的には、こきさんが「プライベートでやさしい」にじんじんを挙げているのは嬉しい話。たぐちさんが「(コンではエロいが)ふだんはまったく思わない」と言い捨てるのも嬉しい話。そのアカニシさんは、こういう質問でいつも的確(選び方も理由も)だなと思う。本質ついてる感があります←中丸さんの「度胸があるのはアカニシ。10mの高さから飛び降りれるから」みたいなんじゃなくて(笑)。


ツアーの途中報告も面白かったです。やっぱし風邪流行りまくってたんだ……。じんじんだけじゃなくて、上田さんも大変だったんですね*1。ここの嬉しい話は、じんじんが「ソロは6人の中で完成度いちばんだと思ってる」って言ってることかな。そういう気持ちでやってくれてたのが。自信もってパフォーマンスするだけでアンタ最強だもの。


Mの方。オフの話より何より、裏ショットの団子状になったダメ蕎麦を一心不乱に食う(そしてそれを美味いと言う)大型犬に萌え萌え。犬君はこっちでも風邪の話してますが、これ最近の実話なんだろうな。

*1:バタフライのギターをミスったのを赤西にだけ気づかれた、って言ってるんですが、あの曲の「生歌および生演奏の度合い」が私未だにわかってない……。ちゃんと生だったんだ?