スパスパと

カットされてるアネゴに憤慨しつつ(笑)、自分はスパスパとうたわらを編集する夕暮れ時。うたわらの構成ありがたい。ラクラクで!なんだか豪華な少クラみたいでした……(笑)。全く期待してなかったし、そんなに面白い企画でもないのですが、最後にちゃんとこきさんを選んでまとめるのも含め、安定感あり。こういうのに手慣れてきたなかつん(というかAの人)。林真理子センセイに過剰反応してるのが笑えた。何言ってるのか読唇できませんでしたが。約2名ほどゴホゴホしてた時期だったものの、テンション高めで安心して見られた。昨日の続きで、ウエダさんが可愛くてしかたない。来週はバリボとイルカなの?何ゆえイルカでネバアゲ?


そして、夕暮れ時のくろさわくんの癒し効果たるやすごいな。のど飴より喉に効く……(マジ)。