ほほう。

P日記は読めないんですけども、察するに、じんママがお誕生日で、息子がサプライズパーティを企画して、そこにPちゃんが犬持って(?)来たってことで合ってますでしょうか?その犬ってじんぴーの合同プレゼントなんですか?Pちゃんオンリーで考えたサプライズなんですか?


いや、何だろうこのくすぐったすぎる微笑ましさ(笑)。娘に大事にされる母親より、息子(さらにその親友までもれなくついてくる)に大事にされる母親のほうが幸せなのではないでしょうか。勝ちママというものがこの世にあるとしたら、じんママは確実にそのトップにいる。


それにしても、犬の数といい、「サプライズパーティ」ということばの響きといい、そんな息子の思考と志向といい、なんつーか、アカニシ家ってやっぱアメリカン。純和風のなが家とは気が遠くなるほどの距離感があるなあ(笑)。


ドル誌を立ち読むにはすごくエネルギーがいるので、まだです。週末まで無理かも。メンズノンノともだち部見ました!1Pだけだけど、甘くないナツラルな写真でいいと思うヨ!


先ほど、はねとびでいきなし「おじいさんがカツンの名前を覚えるための」替え歌やってたんで、思わずメモっちゃいました。メロディはおじいさん用に「北酒場」で(笑)。




KAT-TUNのメンバーの中には
 長い髪のカメナシがいる〜
 ちょっと〜アカニシも長い〜
 タグチもウエダも髪長い〜


 タナカの髪は〜短いボウズ
 兵隊さんみたいだね〜
 タナカのボウズ〜嫌いじゃないよ
 心許す〜


 KAT-TUNのメンバーの中には
 もひとり〜ナカマル君もおる〜♪


……さすがフィーチャリングボウズ!ナカマルのつけたしぶりがちょっと笑える。こうやってネタにしていただけるうちが華ですから、次何があるのかそろそろ教えてはくれまいか(24hだけとは言わせ……たくないんですけど)。