♪みーんな泣くなよ(byじん)♪

乙女軍団ひしめく水道橋駅にめまいがしそうになった三十路のみなさん(笑)。行き先によっては、神保町まで歩くという手段がありますよ。あんなにラクに帰れるとは思わなかった。


えっと、開演前にブログでおなじみの方にご挨拶させていただいたりしたのですが、ホント挙動不審でごめんなさいでした。いきなり声かけられてビビったよ〜ん、え〜ん(笑)。おまけに手にはビール(笑)。失礼いたしました←風邪でおなかの調子も悪いのに、きょうは薬飲んでないからいいっか、とつい買ってしまった。危惧してた通り、だんだん胃が痛くなってきて(バカ)ちょーど亀たんが椅子とラブラブなあたりで最悪に……(泣)。MC近辺で落ち着いてきましたが、今度は空気悪いせいかノド痛くなってくるし……最後までノリ切れなかった自分。じごうじとく(泣)。という言い訳つきで、今日も明日以降も、大したレポできません。つか、みなさま参加されてたと思うので、そちらをご参照のほどよろしくです(笑)!


お席はバクステ上の天井。今回のドームの構成はバクステ側においしいところが多くて、遠いけどよく見えました。よかった。音は半拍遅れてくるけど(笑)、譲っていただけて感謝でした!


というわけで、カツンとファンのみなさま、本っ当におつかれさまです!ステキな大円団だったね。WアンコでWill be〜とハルカナが聴けてもう満足です。ウルウルだったT-TUNに対して、意地でもなかねーぞモードに入ってたKAがKAらしかった(笑)。てっぺんから割と冷静に観察してたけど、あのドデカいドームをちっとも大きく感じさせない一体感がありました。6人の力ももちろんだし、観る方もみんな前のめりなんですよね。幸せな空間だネ、としみじみ隠居みたいに(笑)観てました。


カニシくんの生Will be〜は最強にステキだった。ほんっっといい声だなぁ(最後尻切れとんぼみたいな構成でしたが)!え〜と、遠すぎて確信はないのですが、何だかガシガシ踊ってなかったですか?即転とバク転もしてくれたし*1、こきさんソロのキャップも可愛いし、ブルーチーズのソロのあと猫の鳴きまねしてたし(笑)、アミーゴのサビにも黒沢君たのしそーに参加してたし(きゃ〜ん「修二とアッキー」だ!)、何せマタギまでバンダナなし!で3割増しでかわいく見えたし、お姉さん満足だよ。ま、ファンサービスは遠いんで知りません。多分いつもと同じだったと思いますが(相変わらずすぐはけようとするしな(笑))、パフォーマンスが良ければそれで良し。


相方ちゃんが言ってて同意!だったのは、上田さんが可愛かったことです。いや〜可愛い。仙台のときから可愛かったけど、今日もひときわ可愛かった。


MCで特に新しい発表はありません。遠くて聞きとりづらかったこともあり、これも皆様にお任せします(笑)。ある意味、上田さんに神が降りてた(笑)。じんくんサプライズパーティの話はしてたのに、犬の名前は公表しなかったぜ、ちぇ!


そんなWill be〜並みの尻切れとんぼさで、もう寝ます。悪化しないといいけど……(まさに自業自得)。

*1:このソロ紹介、バクステ側だったんですよね。待機してるときに上着脱いで腕伸ばして準備運動してるの見たとき、お、きょうは来るな!と思ったんだよね〜。ふふふ。