風邪

ながびくねー、うん。今年の春風邪の特徴なんでしょうかAくん(笑)?喉→熱→おなかにも→声出なくなる→今は咳(声も出ないよまだ)。おなかも空かないし。気づいたら一日おにぎり2個と野菜ジュースとビール1本、でちっとも平気な日々……ってダメじゃん!たぶん薬飲まずに、自然治癒にまかせようという姿勢がいけないんでしょうね。分かってんなら病院いけよ!ですが、熱がなければいちおう仕事できるからまぁいいか、と思ってグジグジと長引かせております。それもあり、そうでないこともあり、天気も悪く、いまスーパー低空飛行中。「セブン」見ましたけど、あそこ(修二と黒沢)がいちばんデカイ写真っていうのは違和感。まー週刊誌的に美味しいってことですかねー。ということで特に買う気も起こらず棚に戻して去る。