長瀬くん

と共演希望!とか書いてたらこきさんにもってかれた〜(笑)!いえいえ冗談です。おめでと!やべぇ面白そう。長瀬ドラマにハズレなし、というのが持論(というかそうでしょ?)なので、とにかくワクワクだYO!そういえば、スカパーのサッカー篇なんですけど、7時台しかズーミン見てなかった……6時台はフジつけてた。ちっ!そのズームインでのうたわら予告ですが、9割方イルカしか映らなかった。なんだあれ。


どこもの新機種広告の中吊りがあるらしーね!こんどはついに仁亀ちゃん共演だとか?黒っぽいとか?相変わらず通勤の車内ではデコメールステッカーしか見ておりません。どこ行けばいいの?


まぁカツンのファンとしては、いつも今日みたいなグッドニュースをスカッと聞きたいものですね。