いまさら何故……。

外れてるにもほどがあるネタですが、一世を風靡した(6年前だそうです)「動物占い」で私とアカニシは同じ「狼」*1だったことがきょう分かりました。最近のはバージョンアップしてるんだな。5つの隠れた人格が判断できるんだって。ちょっと貸してもらったので*2あとでゆっくりやってみます。んでもって、なにか面白ネタがあったらご報告いたします(笑)。……そういえばドル誌というのがありました。ちーっともチェックしてなかった。ま〜追々ね(何故腰が重い?)。

*1:自分の価値観を極端に大事にする。映像で記憶できる右脳人間。本質をついた言葉で周囲をぎょっとさせる。気持ちの変化に正直。初対面ではとっつきにくい印象も。身内びいきな人ナンバー1。……自分よりアカニシが当たりすぎじゃないのこれ!?

*2:「自分まるわかりの動物占い5アニマル」小学館文庫