新聞見たよん。

どこもカラー15段!これまた近距離ですが、こんどは近すぎて萌えられません(笑)。合成感バリバリだもの。B倍の、合成だけどでももしかしてもしかすると背中合わせかも〜?くらいの距離感がベストです!……って、どうでもいいコトをここまで力説するのもどうかと思うけど。


でわ、久しぶりに初心にかえって、うたわら感想を箇条書きにしてみることにしました。久しぶりなので相当微に入り細に入ってますが、まぁいいじゃないか。

  • やった!細身スーツなじんじんだあ!
  • やった!もさもさじんじんだあ!おまけに無意味にメッガーネ!久々〜に、ダメ大型犬降臨!
  • この2連ちゃんですでに本日は神な予感。
  • 戻りますが、かめなしくんの大門は、ウケていいのか心からカッコイイと思っていいのか微妙。
  • こういうときに必ずかっこつけきれない中丸さん。
  • なのにカメラ目線ははずさない中丸さん。
  • 中丸さんはおでこを出さないほうがいい。
  • と、何故か中丸さんばかり気になるオープニング。
  • こう毎度毎度「きょうから始まる新コーナー」って聞かされると、どうにも何かへの試運転としか思えないのですが、そうなんでしょ?ねぇったら。
  • 「自信ありますよ」やはりビッグマウス担当はA。
  • えーと、その大林チームのTシャツの「VB魂」には突っ込まなくていいんですか。
  • コスプレ電車帰宅?個人的にはアカニシボディに着せたいのはチアですが、だめすか?
  • 何気に前衛におっきい子チームを配してたカツン(笑)。当初はそれなりに攻撃するつもりだったところが笑える。
  • ムダにかっこよくダンクを決めている上田さん。
  • ボールを追う早さで上田さんに駆け寄る田口さんと、最後まで暴れる上田さんの腕を離さない怪力アカニシ。
  • あれだけ暴れておいて、青汁を飲んだときは貧血の令嬢みたいなポーズをとる上田さん。
  • 2杯目にしてすでに「きょうも一日おつかれさまっしたー!」のノリについていけず目が泳いでいる中丸さん。
  • 「今のいいよ!」と田口さん実はすでに最初から司令塔チック。
  • 「はなで、はだでいきしないほうがいいよ」いやーん可愛い!!!
  • 田口さん最後に落とす。恩を仇で返しにかかる上田さん怖!……の割にさいごは「おなか気持ち悪いんだよー」と泣き落とし(笑)。
  • 「おまえ何アタッ……(バシバシ!)」JJ萌え発動!でも田口さんはアタックしてたわけじゃないですけども?
  • そういえば、すぐバテるという前情報とは裏腹に、意外とちゃんとプレイするアカニシ。というか、普通にトスの手首の返し方うまくない?
  • レシーブ安定な亀たん。一人だけ腰が決まってた。あとの人たちボール受けるとき腰高いよ!
  • 一試合一度はつきものなお見合い。「あきらかにオレの方が遠いだろう!!」とキレるこきさんですが、じゃ最初から行かなきゃいいだろう……(笑)。
  • 自らを「司令塔ってやつだな」(この「だな」がタグチ!)と名付ける田口さん。「自分で司令塔ってゆうな!」とか普段なら突っ込むはずのメンはもはやいない。
  • トスミスした中丸さんに、靴投げ亀ちん!幼稚園児!かわゆ〜。
  • 一方、わーわーはしゃぐじんじん。しかし他メンすでに乗れず(笑)。あんたいちばん元気じゃん。
  • Aの人の足技キター!しかし結局はこきさんの腰をアタックして終わる(笑)。すごい痛そう(笑)。
  • 最初気がつきませんでしたが、紙吹雪パーン!でビビってひっくり返ったんですね、じんじん。「ひゃあ!」って。いや〜ん可愛いPart2!!!
  • すっかり「カツンの不思議なロケ地シリーズ」と化した歌。「ここで働くイルカ」って多分カンペに書いてあっただけなのに突っ込まれるアカニシ、不憫。
  • 巷では悪評プンプンな(笑)イルカdeノーフェイク♪、ですが、まぁ暗い水槽の前までなら、そこそこ背景としてはOKだったような気もする……。
  • しかしその後は……(自粛)。いちどあのロケ地会議に出てみたい。ベストチョイスがイルカなのだとしたら、そこに行き着くまでにどんな案が出されているのだろう。怖。


いやホント、60min.は神コーナーでした。8割方どつきあい&仲間割れでできているカツン、最高です。計算ナシでいこう、これからも。