パーン(クラッカーの音ね)。

はい、ようやくです。あ−長かった。めんどうだった。というわけで、おめでとう!


……と喜ばしい話なのに、うわーん、アウェイ感満載。私、昔のブログで「月9は役者つぶしの枠」とまで書いちゃった人なので(笑)。ドラマ枠、主演女優さん、脚本家さん、ギョーカイドラマという設定……ぜんぶ苦手なもので覆い尽くされている中、瑛太の名前が救いです……。いや、むしろ瑛太も気の毒……まぁ始まる前から凹んでてもな。あのキラキラパワーで月9の負のオーラを蹴散らしてください、かめちん!たぶん今のキミならできる。……でも、もしついていけなくてリタイヤしても許して(笑)。


めざまし(7時台)見てたら、蝶ネクタイの「(RFとアミーゴの両ミリオンを達成したのは)どっちもカメナシくんですよ」っていう短絡的な持ち上げ方においおいおいいくら何でも、と思ったけど(笑)、最後の大塚さんの「(シングルで1位を取った)嵐にふれないと……」っていう気遣いにホントに感動したぜ。だいすきでっす大塚さん!




いい歳をして心はお子ちゃまなので言ってしまいますと、正直そろそろじゃね?ちょっと不公平じゃね?とか思ったよ。♪どぉれだけ待てばいいのですか♪(チャゲアスの「万里の河」←歳ばれまくり)って10回くらい歌っちゃったよ。ストメスたまる噂にも疲れましたよ。自分にはネット社会って向いてないとつくづく実感した。だから、お預けという事実よりも、これでまた無責任にあーだこーだ言われたりするおまけや二次現象の方が重ったるくて面倒、っていう方が正しいですかねー。


とはいえ。ドラマの設定は「スーツとネクタイじゃない奈央子と黒沢」でしょうし、今これがじんじんになるのは良くないだろうと、冷静に思います。いつかまた彼に波が来ることは楽天的に信じているので、今すぐ焦ることもないしね。じんじんがいま何してるのか知るよしもないけど(笑)、彼にとって今楽しめる毎日と仕事が目の前にあることを願う。業界って業のうずまく(?)場所なんだろうと気が重くなるけど、その中でカツンのみんなが、バリボの時の無邪気な笑顔を絶やさない環境にいられることを願う。願うことしかできないけど、願う。


ええと。ということで、どうでもいい上にトーンの違いすぎる追記なんですけども(笑)、バリボじんじんの、あの「ぺちゃ」とか「へにゃ」とか「ふにょ」とか音がしそうな倒れ込み方がかなりツボです。なーんか柔らかいんだよね。おんなのこな感じなんだよね!もう激キャワすぎ!