今しった(笑)!

子供に夢を与えるためにパンダに固執するより、自分トコのいい男をじゃんじゃん結婚させてシアワセなパパにして、若い女子たちに結婚への夢を与えてあげるほうがよっぽど社会貢献だと思う訳だが、芸能界って何十年前の頭で物考えてんだかw。


なんでいまごろペナルティ話wwwと思わず笑っちゃいましたが、まぁ発表することに意味があるんだろうなあとしか(それほどのおおごとでもないくせにおおごとぶってバカじゃねw)。だってもともとあかにしくんの口ぶりから日本ツアーはしばらくないんだなあと思ってたし(笑)。それにしても「1月の横アリでツアーを発表したが2月に発覚したためとりやめ」って記事書いたひと、だいじょうぬですかwwww。恐ろしい低レベルのマスゴミと100年前の仕組みで老害が仕切る芸能界のくだらなさよww。生身のタレントに何億という不健全な値段をつけ、それのおこぼれに預かるという「非常識」な世界の芸能関係者が健全な「常識」をふりかざすたびに私はアホかと思うんですが。まあいいですけど。とりま、幸せな若い2人が幸せであってほしいなあと思うばかりです。


あとファンにとっての「ご迷惑」は結婚されたことじゃなくツアーがないことであるよ。事務所のみなさんもだいじょうぬですかw


ツアーの話、今晩書きますね、すみません!