あろはー

ただいま夜の10時前ですども。もうじなかし御一行様はハワイに入っているのかな?

ハワイはずっと雨だったそうなのですが、なんと昨日から晴れ始めましたあ!らっき!暑すぎずたいへん快適でっす。

昨日は着いてからロコめしツアーに出て、テディーズのハンバーガー(マッシュルームトッピングで。超うめえ!バンズが絶妙でお肉もくさくなくあっさり!)→ボガーツカフェのアサイボウル(甘くなくてヘルシーでうま!)→クイーンズサーフのガーリックシュリンププレート(海を見ながら食べられますの。トマトクリームっぽいソースがおいしい!でも海沿いはアルコールがだめなのでそれだけ残念)。きょうは朝からアラモアナでロンギーズのパンケーキ(海が見下ろせて落ち着けてそんなに高くないしおすすめ!)→ババガンプシュリンプのポップコーンシュリンプとビール(去年も行ったお店。景色がよくて雰囲気がアメリカンでハッピーになれます)→ショアバードのバーベキュー(ツアーのクーポンミールだったから期待してなかったけど、サーロインステーキもよかったしサラダバーがうれしかった★)→白ワインとビーフジャーキー←イマココ

お買いものもぼちぼち。ニーマンマーカスで、モンクレーのスプリングコートが超かわいくて、でも995ドル!もするので超迷って迷って迷って迷って・・やめました。いまちょっと後悔しとる(笑)。自分用には、街の雑貨屋さんのブレスレットと、ホリスターのシャツとデニム(セールで30ドルしなかった!)を。デニム、24インチにしたんだけど、この先太って入らなくなったらどうしましょう(笑)。

明日はカイルワツアーに行き、戻ってからダウンタウンに向かいます。それではおやすみなさいい。