ちあーず!

ハワイの地ビールロングボードアイランドラガーで乾杯しながら打ってます☆これさっぱりしてるし(しすぎという気もするが、暑い時期にはよいとおも)ボトルのデザインがおしゃれだからお土産に持って帰りたいんだけど、トランクに入れるの不安なんですよねえ、割れそうで。免税で売ってればいいのになあ。


というわけで、ハワイシアターから戻ってきて荷造りしてまったりしとるです。朝イチの飛行機で明日朝4時に荷物取りにくるっつうそうで、きっとこのまま起きてるな(笑)。


異国のライブはなかなか面白かったです!ハワイシアター立派なとこだった!オペラハウスな空間でよーよー☆やってるじなかにしのミスマッチっぷりに笑いました。でもやっぱオールスタンディングのライブハウスがいいかなー、じんじん日本でクラブハウスツアーやろうよ!詳しい感想はまた。じんじんは可愛い生き物でした☆髪の毛が短くてくりんくりんで爆発してて、いっしゅんプチアフロ田中に見えたのは内緒ですww←でも大好物。