たらいも。

下にあかにしくんがアフロ田中だったと書きましたが、あの白ふちブラと巻物に漂うお笑い芸人感wをプラスすると、むしろあれはプチ林家ぺーだという脳内結論に至りました。あいほんで客席撮ってたしw。赤西ぺーと呼ぶのと、ぺー西くんと呼ぶのとどちらがよいか、ムダに迷っていますwwが、ぺー西くん、マジでかわいいかったぜ。そのままぬいぐるみにすべきだあれは。


無事戻りましたが、じつは土曜から4泊6日のタイ出張なので、日本にいるのきょうと明日だけなんです(笑)←そのせいでNYじゃなくハワイにした。バタバタ中だけど、明日の夜中にはちゃんと感想書けたらよいなあ。


今回、お土産にしたのがビッグアイランドキャンディーズというハワイ島ショートブレッド屋さんのクッキーです。ホノルルにはホノルルクッキーカンパニーというパイナッポー型クッキーで有名なお店がそこかしこにありますが、そこより美味しいと評判なのれす。ただオアフ島にはないので(DFSで2種類だけ買える)日本から事前にオーダーして、滞在ホテルに届けてもらう、というワザで大量に買いこんできました。たしかにまいう。ホノルルクッキーカンパニーは「ほろほろ」ですが、こっちは「ざくざく」ってかんじ。日本語で電話もFAXもOKだし、余計なお土産探しの時間もいらなくなるし、この方式気に入りました。お薦め。
http://www.bigislandcandies.com/BIC/