HAPPY BIRTHDAY!

ミス・じゃぽにかーにゃちゃん!まだ正式発売前日ではありますが(笑)世に出たので☆近くのタワレコちゃんで初回盤と輸入盤を購入して帰ってきましたん。普段アクションが遅い私ですが、今回はちゃんとハワイに行くまでに聴いとかないとな。というわけで今から取り込み作業にかかりますwktk


雑誌祭りも一段落、どれもハズレなしでしたね。わたしくるくる髪溺愛ー☆!!だし、まずビジュで買っちゃうもんね☆テキストはライターがあかにしくんを持ち上げるためにぢゃっかん暴走してる誌面もなくはなかったけど、どれもあかにしくんのこのアルバムを聴いてほしいという気持ちが素直に伝わってよかったです。何度も何度も同じ質問ばっかでお疲れさまでしたー(笑)。中ではいつもワーナースタッフにも話を聞いてる日経エンタ面白かったですね(あの「笑」「苦笑」「微苦笑」「失笑」と神経質に笑いの種類にこだわるところはウザイけど/微苦笑)。なるほろ餅は餅屋ですね。ワーナーさんのプロモの仕方がなってないと上から目線で騒いでいた一部の「本物の」洋楽好きの方々は、これ読んでどう思われたのでしょうw


年明けてこのかた、あかにしくんにすごい出費してるけどw数年に一度あるかないかのお祭りなのでね。次がいつなのか、そもそもあるのかもわかんねーしw(笑いごとではないですけど。少なくともこの先年末まで何もない覚悟はしとるけん)踊っとくがよかやろ。うむ。


雑談がすぎました。取り込む!またあしたー。