ちら見した。

ユニクロのパーカーのCM。ちがったPV(wこれアメアパか)。柳井社長は「グローバルステージにチャレンジする日本人の若者」にことさら共感するはずだから、代理店の人が目をつけてプレゼンしたら意外とイケるかもよww。たぶん普通にボトムアップでモノを決めていく会社のCMであかにしくん使うのは難しいと思うので(=決定権のある人に知られてない、事務所が推すメンツに入っていると思えない等の理由)ユニクロやSBみたいにイメージ管理を社長自らが好んでやる企業のほうがイケそうですよね。


さて、このまま何も起こらず終わるPVならメイキングどうなるねん?と思ったりもしますが(笑)Tシャツとパーカーの白の違いふくめ色管理が美しく、画面として好きです。あとあかにしくんの顔下半分wのラインが美しく撮れているし、全身の佇まいの魅力もちゃんと出ている。ユニクロのCMがそうであるように、金かかってないようでかかっているのかな。時間かかってないのは一目瞭然ですが(笑)。


このシングルプロモーションの温度感・力の入れ方がいまひとつ分からないのですけども、この先は何かに出演なさるのでしょうか?アメリカと並行だから大変ですよね。


追記:おお、話題のあんあん写真見たぞ!騒ぐ意味が分かったぞ!鎖骨はもちろんだが、ちょちょちょちょスーツ姿ヤバし。がるる。この先も、あのやうに短いぼさぼさの髪になることも、あのやうに細めの体型になることも、あのやうにスーツを着くずすこともあるだろうが、その3つが777で揃うことはないかもしれん!ありがたやなむ!