あんあん

朝8時から開いてる会社近くの本屋(でっかいとこ)にさっき(10時半ごろ)行ったら、あんあんラックに1冊しか置いてなかった@@!いつも平積みなのに@@!そしてその1冊にも立読み跡が……まさかじんじん故ではなく特集故だよね、だよね(笑)?……めんどくさいけど後で銀座のブックファーストまでいってこよww


立読みしたけど、あのページの大きさで顔のアップ、キますな。びっくりした(笑)。


結局、平日はばたばたしていて、ちゃんとTV見る余裕がないですねぇ。MステどころかMTVも一度見たきりだし。あれ、そのうち削除されちゃうの?アーカイブ残してくれる?あんな美味しい映像が消えちゃうのやだおー。


平日の落ち着かない夜は気楽に見られるものから、ということで、溜めた冬ドラを粛々と消化中。今期は美しい隣人とスクール!の二本立てです(それ以上は無理だった…)。スクール、意外やかなりいいドラマだと思うんだけど、あまり人気ないよね?……あと「江」のトヨエツ様が素敵すぎるので、本能寺がまだ惜しくて見られてない(笑)。江は、信長とともに視聴終了、と思うくらいの出来です、今のところ。そして、やはり年齢は首にいちばん出るのだなあ〜と、復活・鈴木保奈美様を反面教師にして、きょうも首筋にうりうりとローションを塗るワタクシです。